どうもどうもご主人の皆様こんばんわー!!

今回、ヲタリラ!鍼灸師チームが初の野外イベントに参加させてもらいましたので
ご報告に上がりましたのにゃ!!!

場所↓
金山総合駅南口マルシェ
http://www.marche-nagoya.com/schedule/kanayama/
日時↓
9月18日(日)10時~

ボストン美術館

台風のせい??お天気は生憎の雨!!

9月18日1

時に豪雨!
トキの靴下はこの時点でびしょびしょw

9月18日2

鍼灸院かざみどり様よりお借りした「鍼灸」の垂れ幕効果がすごくて、この時点で何名かのお客様にお声をかけて頂いてましたw

9月18日11

時折テントの上に溜まった雨が滝の様に流れてきて、まるでどこかのアトラクション!
ザバー!という水の音を聞いては途方に暮れてるトミーwww

9月18日3

いざスタートヾ(´ω`=´ω`)ノ

(物理的に)水も滴る良い男達がお客様のお相手をしておりましたw
9月18日5

お客様が居ないときは癒しのお勉強。
自身の技も知識も磨ける集団がヲタリラ!です(´∀`)

9月18日4

大島「今日は長丁場ですからね」
とみ「ですねぇ」

そうなんですにゃ
今回はいつものコミライ様よりイベント時間が超長丁場だったので
皆で手技を受けてHPを回復しつつ乗り切りました!!

「デラックスマッサージコースはいりまーすwww」

9月18日7


9月18日戸田さん2

トキ「うぁぁぁぁ!!超いてぇ!!!!」

9月18日大島さん

大島「…ぐぎぎぎぎ!!!!」

トキ、トミー、おおしまんの三名がこの秘伝のデラックスコースという名の罰ゲームを受けて見事撃沈しておりましたのにゃwww
きょんは強く揉まれると熱が出るというガラスのボディーのぽっちゃりさんなので今回はご遠慮されたそうですにゃ。

9月18日戸田さん

トキ「(キリッ!)」

その間も雨は酷くなる一方で20時までのイベントでしたが18時ごろで撤収となりましたのにゃ。


9月18日9
9月18日8

イベント後のミックスジュース(ノンアルコール)がうまいっ!!
ヲタリラ!メンバーは呑めない人が多いんですΣ(・ω・ノ)ノ
真ん中のツッキーなんてウオッカとか呑みそうなのに梅酒一杯が限界との事ですにゃw

9月18日10

くりき、つっきーも打ち上げに参加。
もちろん彼らもデラックスマッサージコース(上記)を受けてますにゃw

つっきー「トキ、めっちゃ痛いねんw」
くりき「なんかもう肩が痛いですww」

********

9月もありがとうございました!!
10月は我らのホーム「コミックライブin名古屋」でまたお待ちしておりますね!!
9月メンバー

今回参加メンバー

トキ(普通バージョン)
きょん(メガネバージョン)
おおしまん(初白衣バージョン)
とみー(通常運転)

で、お送りしましたのにゃ!!


以上!!
にゃーにゃにゃーーー!!!!