2月コミライ名古屋、お疲れ様でしたのにゃー!!

2月_170221_0024

んでは2月のレポを書きますのにゃ!

***************

2月_170221_0001

ヲタリラ!ちゃん達はもくもくと設営しますのにゃ。
なんたって時間がくっそかかる!!

2月_170221_0002

館内放送の原稿を書くクリキちゃん

2月_170221_0012

みぃちゃんのお手伝いをするトミーちゃん

2月_170221_0013

はいはい笑ってぇぇぇぇー!!

2月_170221_0014

目線くださいにゃー!!

2月_170221_0039

今回からメニューも新しくなったのでPOPも新装!
さらに見やすくなったのにゃヾ(´ω`=´ω`)ノ

2月_170221_0022

奥にはヲタリラ!新聞が貼ってありますのにゃ!!

2月_170221_0005


ぽっちゃりチームさんたち、本日の施術チェックをしてますにゃ。
可愛い恰好ですけども
少しでもボディケアに興味持ってもらえるようにしっかり施術しますにゃ!

2月_170221_0008

ヲタリラ!のスポーツ勢もやる気十分!

2月_170221_0004

本日は助っ人外人選手も参加のご様子です

BlogPaint

ダンガンロンパが大好きなみぃちゃん
今回もハイレベルな作品を引っ提げて参加!!

あら可愛い(´∀`*)
2月_170221_0016

可愛い!いい匂い!

2月_170221_0021

お渡しのボトルにも可愛いがびしゃびしゃ溢れております!!

2月_170221_0007

6つ子アロマも毎回ご好評頂いてますのにゃー!

2月_170221_0017

みぃ「ねぇねぇトミーさん!!かぶってー!!!」

BlogPaint

トミ「…(恥)」

かぶるのは2回目ですが改めて言われると、なんだか恥ずかちぃみたいですにゃwうぷぷぷw

トミーちゃんもこれで立派なコスプレイヤーですにゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2月_170221_0023

\とみぃ、ダンロン合わせー/

ノリノリやないかーい!

2月_170221_0042

かぶりものなしでもモノクマの二人(フォルム的に)

2月_170221_0018

なんと今回、イベント最中のお写真がぜーんぜん取れなかったぐらい
とっても賑やかなイベントとなりました!

押し寄せる参加者様の受付を担った漢、かしんちゃん。
物販やら施術やらでごちゃごちゃしがちなヲタリラ!の予約をさばいてくれてましたのにゃ!
1月_170201_0012

2月は本当にたくさんのご主人さん達にご利用して頂き
誠にありがとうございましたのにゃ。

ヲタリラ!ちゃん達もめいっぱい対応させて頂きましたが
もしどこかで悲しい思いをされた方がいたらゴメンナサイですにゃ。

ヲタリラの施術を体験してくださったご主人さん達
スプレーをご購入して頂いたご主人さん達
ヲタリラ!メンバーたちにわざわざ逢いに来てくれたご主人さん達
(バレンタインのチョコも貰ってしまったにゃ!!感激!)
短いイベントのお時間を我々に下さり本当に感謝しております。

3月は初めてのコミライお休みです!
4月はどこかのイベントに。。おっとまだこれは内緒ですにゃw
5月はヲタリラちゃん一歳記念ですのでまた楽しく賑やかしにコミライに乗り込みますぞ!!

これからも鍼灸・アロマ・ボディケアの普及活動頑張りながら
皆様の健康を応援してまいりますのにゃ!!!!

以上2月のレポでしたのにゃー!
にゃーにゃにゃー!!!!!!