本日、@とき&@きょんは9時40分に某所に集合して
(きょん、遅刻。ほんと御免なさい)
勉強会に行ってまいりましたー!!!



勉強会の内容は「システマ」

…なんそれ??デ○ター??


○●○●○●○●○
説明しよう!!システマとは!!
ロシア武術軍隊格闘術近代戦における様々な状況を想定した実戦的格闘術
(wikiより引用)
○●○●○●○●○


@トキは運動神経抜群ですが
@きょんは運動神経は母のお腹の中に置いてきた組なので戦々恐々。

きょん「…ヤベェ、吐くカモ('A`|||)」
トキ「なんでじゃ」


勉強会では無事戦うこともなく(よかったー!)
治療に大事なポイントを教わる事ができて二人は大満足です
(でも、とある事をきっかけで二人とも鞭で尻を叩かれ悲鳴を上げる←これも立派な治療笑)
(なんなら二人とも先生におもっくそ肩をぶっ叩かれて大悲鳴←ちゃんと理由あり笑)

んで
勉強会が終わって@トキ&@きょんはカフェでヲタリラ!のプチ打ち合わせ。
アツい話は時間が経つのも早い!気が付くともう3時間も!!!


皆様も是非システマに触れるチャンスがあれば是非参加してみてください!
我らも本日教わった技を治療に生かせるよう頑張る所存です

(鞭の理由は直接本人に聞いてくださいw)


本日も一日充実しておりました