【参加メンバー】

くりき(鍼灸師・二回目)
前回は本職のお仕事で参戦断念したヲタリラ!のブレーン。
彼からジワジワにじみ出る爽やかオーラ(たぶんミント系)で7月の会場を癒しの空間に!!


トキ(鍼灸師・三回目)
そろそろトキの頭が(ウイッグ)物理的に熱くなってまいりました!!
果たして彼は夏場のイベントを倒れずに無事乗り切る力を持っているのか?!
「天を見よ 見えるはずだ あの死兆星が!」


ミィ(アロマセラピスト・三回目)
毎回大好評のアロマ系(物販・施術)を全てカバーしている白魔法使い系女子。
ミィのサブカル的戦闘能力は530000を遥かに超える!?
今の所全ベント徹夜で参戦しているので、メンバー一同感謝と心配が右往左往。


きょん(鍼灸師・二回目)
前回はオタク活動を優先したので時間が許すまでweb上からリアルタイムで更新(Twitter、FB、ブログ)
今一番気になっている事はイベントの反省会でアルコールを摂取してもいいかどうか、との事。


つっきー(整体師・二回目)
前回、神業を披露しお客様に好評を頂いた整体の魔術師。
一見、強面(こわおもて)だが繰り出す関西弁と軽快なトークで会場はまさに吉本○喜劇さながら爆笑の渦!!…の筈!!


あっちゃん(柔道整復師・NEW!!)
今回から柔道整復師の参戦が決定!!
彼の仕事で鍛えた彫刻系のボディは見るも良し、触るのも良し?!
とってもオラついててチャラそうですけど、彼も紛れもなくこっち(アニメ好き)の人間です。


カシン(セラピスト・NEW!!)
今回から百年ゲーム様より急遽代表が参戦が決定!!
7月のコミライ名古屋ではヲタリラ!横の休憩スペースに百年ゲーム作品第一弾「転生」の試遊台を設置します。
脳汁が出る程「転生」で遊んだ後はヲタリラ!でLet'sリラックス!!


トミー(セラピスト・NEW!!)
LINEスタンプ等作成している新進気鋭のデザイナーが初参戦!!
彼の安定した手技は是非とも体験して欲しい。
彼もオラつき気味ですが、やっぱりこっちの人間(アニメ・PS4好き)で安定のトロフィー厨。



7月も愉快なメンバーでイベントに参加します。
どうぞ御贔屓に!!!!!


【次回イベント】

平成28年 7月10日
コミックライブin名古屋 夏まつり2016

http://www.youyou.co.jp/allgenre/nagoya/20160710/