やっほーヾ(´ω`=´ω`)ノ

ご主人たち、お久しぶりですにゃ!
ヲタリラ!新聞班ですにゃ( ´_ゝ`)ノ

本日は前回行われたイベントのアンケート(抜粋)と思い出のお写真と共にお送りしたいと思いますのにゃ。
7gatu


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

■とても丁寧でした。(説明が)わかりやすかったです


■施術を受けるのは初めてでしたが的確な診断もありずいぶんと体が軽くなったので、受けてよかったと思います。アドバイスもありがたかったです。ぜひまた受けたいと思いました


10
分もみほぐしを受けました。とてもていねいにツボなど教えてもらえてよかったです

■アドバイスもありがたかったです。ぜひまた受けたいと思いました

■自分の体の悪いところを知れたので良かったです。
10分間でしたが充実の時間でした

■手から肩首へのほぐしを
15分やってもらいましたがとてもほぐしていただけたみたいで楽になりました。また手のツボのことを親切に教えて頂いて試してみようと思いました


ありがとうございまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
我々は「その場限り楽になればおk!」は望んでおりませんですにゃ。
ちゃんと悩みにあったアドバイスも含めての体験です!
日々のホームケアもとっても大事ですにゃ。

7月泉ブース

良い治療家に出会えた!!って思って貰える様に
ヲタリラ!一同頑張りますにゃ(´∀`*)

ブースの一角に各治療院のチラシ等が置いてありますので是非お持ち帰りください!!

7月治療院チラシ(…え?恋愛のアドバイス?!そそそそれは…)


さ!次行きますみゃー!!!


(美容鍼灸体験コース)



■鍼はじめてしましたが気持ちよかったです

■目の疲れがとれて遠くが良く見えるようになった

■痛いと思っていましたが、寝てしまいそうな心地よさがありました

(アロマ施術体験コース)
■オイルの香りもよかったし気持ちよかったです



(漢方アロマコース)
■自分だけのアロマオイルという響きに気になりやってみましたがとても分かりやすく面白かったです。自分の性質もわかれたので良かったです


7月右手POP


ありがとうございマース!!
7月よりデビューした美容鍼灸体験コース、毎回大人気アロマブース、エゴグラム付き完全オーダメイドの漢方アロマは皆様施術内容に興味深々でお話を聞いてくださいますにゃ!
やってみたいけど。。。そんなご主人の為にヲタリラ!がありますのにゃ!!
不安なこと、疑問なことは是非治療家と話してみてくださいにゃ!
後悔させないように丁寧に対応しますにゃ(*゚∀゚)

7月みぃきょん


なんか画像ちっさいですが、鍼灸師とアロマセラピストの二人ですにゃ。
元レイヤーと現役レイヤーなのでコスの悩みはお任せあれ!!(美的なもの)
フォトショップに頼る前に私たちに頼ってはどうでしょうか!との事!!
他のレイヤーさんにこっそり差をつけちゃえなのですにゃ。

お灸日和

家庭用お灸。
ご両親のお土産用に買い上げ頂きました!
ナイス!親孝行!!!!!

securedownload

毎回完売のアロマ関係。
嗅覚からも癒しまっせ(′∀`)
(事前予約受付中http://otarira.blog.jp/archives/7522498.html

キャンドル

視覚からも癒しまっせv( ̄∇ ̄)v
次回、ぬこまろさんLINEスタンプをご購入の方に先着でアロマキャンドルプレゼント!!
https://store.line.me/stickershop/product/1293320/ja
受付でぬこまろさんを見せてほしいのにゃ!


7月展示ブース

ヲタリラ!を利用してみて鍼灸やアロマケアを気軽に受けて貰えるようになったら
僕らは嬉しいことこの上ないですのにゃ。


7月みぃバナー前

前回から登場したヲタリラ!の看板!!
次回、この看板前関係で写真を撮ってもらったらいい事あるかもですにゃ!!
ぜひ施術者と記念撮影ですにゃ!!



■とても気持ちよくて文字が書けないです

■ひさびさにヘッドマッサージがうけれて気持ちよかったです。イベント終えた後だと疲労がとれて帰れるのでうれしいです


■大変気持ちよかったです。ありがとうございました


■大変気持ちよかったです


■快感(う~ん♡)日常でもお役立ち情報(そーなんだ!!)


■とても楽になりました!!イベントでこんな良いマッサージ受けられると思わなかったですありがとうございました。


■めちゃスッキリしました。ありがとうございます


■とってもすっきりしました。受けてよかったです


■疲れとれた!



イベントの疲れはイベントで消化していきましょう!!
ヲタリラ!は最終受付が15:30、完全撤収が16:00なのでサークル様やお着替えの終わったレイヤー様も体験できるかと思いますのにゃ。
帰る前に!アフターの前に!打ち上げの前に!
ヲタリラ!は皆様のサブカルライフを応援しておりますのにゃあ!!!


***********************

まだまだ沢山のお声を頂いておりますが、僕の肉球がそろそろタイピングの限界を迎えてきましたのでこんなとこでお許しくださいにゃ。

次回(8月21日)のコミックライブは
参加総勢10名!
初参加2名!国家資格8名!!
ヲタリラ!に女子施術者が増えるってよ!!
の、三本でお送りしますΣ(・ω・ノ)ノ



じゃーんけーん ぽん!(肉球)

うふふー!!!ですにゃー。