ご主人の皆様こんにちわー!
新聞班からのお知らせですにゃー!!

8月コミックライブin名古屋のご参加おつかれさまでした!!
前回以上にたくさんのご主人に体験して頂き誠にありがとうございましたですにゃ


それでは8月参戦の振り返りをどうぞ!!
*****************************

8月_2055


上段(左から)


トキ(鍼灸師)
…あれ!ついに本体で参加してるのにゃ!!
トキ「だって、暑いんだよアレ(トキのコスプレ)」

8月_2042
た・・・確かに(汗)
この時期のレイヤーさんは命をガンガン削ってコスしてることがよーく解ったとの事ですにゃ。

8月_6350


ツッキー(整体師)
今回も神の手大炸裂のつっきー。
8月_2632

つっきー「イベントってあっという間やなぁ!」
それは美人なレイヤーさん見て鼻の下伸ばしてるから誰よりも早く感じてるんではないですかにゃ!

きょんときつきゆみみぃ
もーwwwお顔がデレッデレですにゃwww


きょん(鍼灸師)
朝からお財布を忘れて大遅刻!!!

きょん「…ゴゴゴゴゴゴごべんなさいいいぃ(嘔吐)」
8月_4849

今回もやっぱり緊張で空まわっておりましたのにゃwww

8月_164
まったく!!嵐の様な人ですにゃ!


みぃ(アロマセラピスト)

なんと!!今回はネコ嬢のコスで参戦!!
8月_3102

みぃ「コンタクトとウイッグで頭痛いよぉ><」
やっぱりコスプレって大変ですにゃ!

8月_1604
やっぱり可愛いのにゃ!!僕の次だけどにゃ!!


ゆみぃ(鍼灸師)

売り子さんで初参戦!!
ゆみぃ「みぃちゃん、かわいいー!!」
8月_7711

ネコ嬢に変身するみぃをニコニコ見てる姿は微笑ましかったそうですにゃ(きょん談)
8月_2843
だから僕の次に可愛いry



下段(左から)

タニ(鍼灸師)
初参戦のタニ!!
。。。って、あれ?!コスプレするって僕は聞いてまry
8月_4768
と、とにかく次回に期待ですにゃ!!!!


くりき(鍼灸師)
今回は売り子さんにも挑戦!!
お客さんもその爽やかな笑顔にメロメロ?!
8月_2269

果たして次回はくりきメニュー誕生するとかしないとか!
8月_9060


トミー(受付・セラピスト)

今回も受付嬢(?!)で大活躍!
右手で受付表、左手でポケモンGOという器用さ!
8月_1790

トミ「あ、きょんさん??実写のぬこまろさんですよね?!」
きょ「違うから!!違うって!!!」

ぬこまろさん→
http://otarira.blog.jp/archives/7833822.html
8月_5010
あ、めっちゃ似てるにゃwwww

8月_7518



あっちゃん(柔道整復師)
前回も体験して頂いたご主人がまた8月も体験しにきてくれたみたいで
とっても喜んでたあっちゃん!
8月_4131

なんだか7月よりムキムキになっててびっくりしたにゃ><

8月_1443


かしん(セラピスト)

今回も大人気のボドケ試遊台のコーナー!!
8月_9732

今回は何勝何敗だったのかにゃ!!
8月_6879
「転生」ご購入ありがとうございまーす!!ですにゃ!!


**********
以上ですにゃ!!
次回はイベントの感じが伝えれれば!!と思っておりますにゃ。

おたのしみにー!!